BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

Halloweenパン

おうちのパン教室Bake

ゆきです。

 

紫いもパウダーとブラックココアで、2種類の生地を作ってベーグルです(๓´˘`๓)

 

成型後は綺麗に濃い色です


f:id:ouchinopain:20191023224255j:image

 

紫色と黒色がハッキリわかる♡♡

焼いたら


f:id:ouchinopain:20191023224400j:image

焼き色付かないようにしても、色が変わってしまう(っω<`。)


f:id:ouchinopain:20191023224530j:image

中にはスイートポテトを入れて

 

モッチリふわっと焼けました(๑°꒵°๑)・*♡

 

パンのある暮らしっていいですね🤗

膨らんでるのを観てると、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクします。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝を込めて(๑°꒵°๑)・*♡