BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

くるくる

 

おうちのパン教室bake

                                ゆきです。

ミルクティー生地に  紅茶クリームとくるみをクルクルしました。

 


f:id:ouchinopain:20191106233557j:image

上にはチーズクリーム😋

 

中はこんな感じです。



f:id:ouchinopain:20191106233658j:image

生地を延ばす時は

優しく、ググっと少ない回数で

裏と表と返しながら延ばすと生地が傷まないですよ。

 

それはね

 

触り過ぎると膨らみが悪くなるからΣ( ´・ω・`)

 

 

ふわふわに焼けた方が嬉しいですよね♡♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝を込めて(⑉• •⑉)❤︎