BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

グルグル混ぜるだけでパン!?

 

   おうちのパン教室bake

             ゆきです。

 

夜遅くになって、

「あっ、明日の朝パンがない!」

て   なったりしませんか?

 

私はチョイチョイあります😧💦

 

うちの家族は、

モグモグ出勤なんです(笑)

ギリギリまで寝て居たいらしく、運転手しながら食べてるみたいꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

なのでパンが食べやすい


f:id:ouchinopain:20191231102940j:image

見ためマフィンなパンです。

インスタントドライイーストでも、酵母でも、どちらでも混ぜるだけで作れる。

 

材料もいつもと変わらないんです(*´ω`*)

 

好みのパンを作ってみませんか?

コレを入れたらどうかな?

なんて考えたり、試してみるの楽しいんです∩(´∀`)∩

 

最後まで

お読み頂きありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"