BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

水で濡らして絞る型紙!?

 

小さいおうちのパン教室

       Regalo pann    ゆきです。

 

蒸し焼きにするチーズケーキ

底の取れタイプだとアルミ箔巻いても、お湯が入ってきたり😢

 

底の取れないタイプだと

せっかく綺麗に焼けても、取り出す時に潰れてしまったりしませんか?

 

                      紙を敷いても

            間に生地が入ってしまって

残念な焼き上がりになってしまったり( ˘•_•˘ )

 

                         そんな時に!!


f:id:ouchinopain:20200110223140j:image

                        こうやると

            取り出すの簡単ですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

                ⠀水で濡らして絞る!⠀

                            たった 

これだけのコツでケーキ作りが楽チンに♡♡

 

流行りのバスクチーズケーキにもオススメです👍✨

 

           レシピには載ってないですね😧💦

 

パン作りもレシピには載っていないコツがあるんです。

 

 

初心者の方にも

わかりやすくお伝えしています。

小さいおうちのパン教室なので、安心してお問い合わせくださいね(ˊᗜˋ)

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"