BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

みんな大好き♡メロメロメロンパン♪

 

 

     小さいおうちのパン教室

                                    ゆきです(*Ü*)

 

クッキー生地に包まれた

あまーい香りの

メロンパン♡♡

みんな大好きですよね⤴╰(*´︶`*)╯

 

 


f:id:ouchinopain:20200316214914j:image

メロンパンの焼き立て

半端なくいい香り(*´﹃`*)

 

おうちで作れたイイよね

ハードル高いと思ってるでしょ!?

意外とね

クッキー生地にポイントがあったりするのですよฅ"

 

前日に作らないとヒビ割れします!って聞いたりするんだけど、

当日にパン生地仕込み中でも、ヒビ割れしない薄いクッキー生地にできますよ〜♪

 


f:id:ouchinopain:20200316215620j:image

 

メロンパンのレッスンは

ちゃーんとクッキー生地も当日

自身で作ったの使うよ( ^罒^ )v

 

 

パン教室

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2019/12/21/093009

 

Instagram

Https://www.Instagram.com/rararann154

 

 

最後まで

お読み頂きありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡