BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

この 明太クリーム万能ですよ

 

    小さいおうちのパン教室

                                     ゆきです(*Ü*)

ご訪問頂きありがとうございます♡♡

 



f:id:ouchinopain:20200330153604j:image

フィセルを焼いて

娘の好きな

明太フランスにしました(*´﹃`*)

 


f:id:ouchinopain:20200330153500j:image

 

たらこ         120g

  牛乳            大さじ4

生クリーム  大さじ2      

バター          60g

しょうゆ       大さじ2

 

混ぜるだけで出来ありです👍✨

バターは溶かして冷ました方が混ざりやすいです🥄

 

ちょっと緩めなんだけど、

少しリベイクしたら

シミシミで美味しいの⤴(*Ü*)/

 

 

食パンに塗って

チーズを乗せて焼いたのも好き♪

 

 

このクリーム

茹でたパスタに   絡ませて

明太パスタにもオススメだし、

ポテトサラダとまぜてタラモサラダにしても美味しい。

 

パスタにしたら3~4人分?位です。

 

 

 

多めに作って

ジップロックに入れて  冷凍保存できるし、パキパキ折って使いたい分だけ使えるから、作り置きに便利ですよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

レッスンでハードパンの試食で

お出ししても好評なんです(〃艸〃)

 

喜んで頂けるのが

なにより嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡

 

 

 

パン教室

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2019/12/21/093009

 

Instagram

https://www.Instagram.com/rararann154

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡