BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

破れないクレープ

 

   おうちのパン教室  Bake

                                ゆきです(*Ü*)

 

いちごがお手頃価格になってきて

いちご好きには嬉しいですね♡♡

 

             ケース買いしました⤴🙌🏻💕

 

 

           いちご🍓ケース買いの目的は…

 


f:id:ouchinopain:20200419215828j:image

旦那さんがクレープ食べたいってよʷʷ

 

我が家のクレープ四角…

 

パッと見卵焼きだよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

 

初めて作った時から   ずっと

フライパンで焼いてます(๑>ᴗ<๑)

 

クレープ専用のアイロンみたいなやつ

使いきらーん( Т __ Т )ムズい

 

 

薄焼き卵の要領で

菜箸で端っこツンツンして

1本で1/3あたりに突っ込んで

ペロンと裏返してます

 

 

昔はお箸グサッと

刺さってしまったりしてましたʷʷ

 

           でも少し強力粉入れるとね

 

          強い子になって破れない⤴ฅ"

 

  しっとりモチモチして美味しい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

 

 

 

レシピだけぢゃ分からない事があるよね💦

 

 

Instagram

https://www.Instagram.comrararann154

 

パン教室

 

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2019/12/21/093009