BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

あんこを巻いて、あん食パン

 

    おうちのパン教室Bake

                             ゆきです\(*Ü*)/

 

              最近マイブーム←古い?

             パウンド型で焼く食パン

 

 

あん食パン!

こうゆーのって

食パン型で焼くと  うちでは

余りがちなので  (つ∀`*)アハッ

 


f:id:ouchinopain:20200512120144j:image

 

生地を伸ばしたら


あんこを塗って巻いていくよ


f:id:ouchinopain:20200512120306j:image

真ん中から縦に半分

したらネジネジして型にイン

 


f:id:ouchinopain:20200512120413j:image

発酵が終わっら

200℃で20分位かな

 

あんこ巻いたら

ほぼ型にピッタリ(笑)

 

生地だけでちょうどいい分量なのに

そりゃそうだわっ(>ω<)笑笑

 

表面に出てる

あんこちゃんパリパリ

 

ふわふわで美味しい☺

 

よく冷めてないのに

カットして潰す

 

学習能力ないなッッ( ̄▽ ̄;)

 

 

Instagram

https://www.Instagram.com/rararann154

 

 

最後までお読み頂き

ありがとおございます(。ᵕᴗᵕ。)