BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

せっかくなので続けませんか?

 

 おうちのパン教室bake

                     ゆきです(*Ü*)/

 

自粛生活の

おうち時間で

 

パン作りを始めてみた方も

多いのではないかな!?

 

 

せっかくなので、

パン作り  続けて趣味にしてみませんか!?

 

 

もっと学んで

自分の好みのパンが焼けるようになったら

 

 

振り返った時に

 

新しい趣味を見つけれて

楽しい時間を過ごせたな

 

そう思えたら素敵ぢゃない?

 

 

 

計量から始め

捏ねから焼き上げまで

全て自分の時間や好みみに合わせて作る

 

 

焼きたての香りに包まれ

生地のフワフワに癒される

 

そのうえ

家族にも喜んで貰える♡♡

 

 

美味しいパン作り

難しいと思ってない?

 

ポイントが分かれば

大丈夫なんだよ👍✨

 

 

オンラインレッスンはコチラから

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2020/05/25/215624

 

 

どうしてそうするの?

基礎知識・材料の役目

工程の意味をパン屋さんで学んだ事と

お伝えします。

 

 

おうちのパン教室Bake

詳細・お問い合わせ

以下のリンクから友だち追加してね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

https://lin.ee/3Dd6tGv0a

 

 

Instagram

https://www.Instagram.com/rararann154

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)