BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

ブレンダーで、ガー!!と混ぜて お豆腐ブラウニー!?

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 
   ほわっほわ食感のパンが焼けるようになる                                   

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.

初心者さんも

自宅で美味しく焼けるようにお伝えします

 

 

 

お豆腐ブラウニー?

梅雨入りから

気温の高い日が多くなり

 

これから薄着になるから

おやつもカロリーダウンʷʷ

 


f:id:ouchinopain:20200619222235j:image

 

可愛い♡♡ってめっちゃ喜んで貰えた😍

上がる⤴⤴٩(๑>∀<๑)۶

食べ切れなかった分は

お持ち帰りしてもらったよ✨

 

今回作ってみた材料φ(・ω・`)メモメモ

 

絹ごし豆腐   200g

お砂糖            70g

チョコレート80g

牛乳                15g

たまご            1個

薄力粉            30g

アーモンドプードル20g

ココア(無糖)適当

 

・チョコレートに牛乳を入れて湯煎またはレンジで溶かす

・お豆腐に砂糖入れてよく混ぜ

・たまご入れてよく混ぜ

・チョコ+牛乳よく混ぜ

・薄力粉  A.P  ココア振るって入れたら

・ヘラて混ぜる

・パウンド型に入れて、180℃  30~35分

 

型に入れたら

割ったオレオとクルミ、スライスアーモンド散らかしました(◍´ꇴ`◍)

 

トッピング無しで

粉糖振ってもいいかな~🎶

 

喜んでくれるのが嬉しいな😆💕

 

 

おうちのパン教室bake

1:1でトークできますので、お気軽に お問い合わせくださいね