BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

一つが三つに変身しちゃった

パン屋さんで働いた 経験を生かした講師が教える

 

ほわほわ食感のパンが焼けるようになる

パンレッスン

 

                 おうちのパン教室bake

                       ゆきです( *´︶`*)

 

 

                   1dayレッスン

                 こうちゃロール



f:id:ouchinopain:20200708195120j:image

自宅レッスン(オンライン可)

暫くはおひとり様で♪

 

小さいおうちなのでねʷʷ

 


アーモンドが乗ってるのが

こうちゃロール

 

 

 

          もうひとつは生地を使って

        キャラメルシナモンロールに✨

 

 


f:id:ouchinopain:20200708195408j:image

       巻き込んだ紅茶クリームを使って

                   タルトにしましたよ

 

 

 

            ちっちゃいタルト可愛い♡♡

 

 



f:id:ouchinopain:20200708194859j:image

 

試食タイムは

前日に焼いたフィセルを使って

オニオングラタンスープを熱々で😋🍽

 

                       生徒さんから

         こんなお声をいただいてます

 

 

【⠀レベルアップしてるのが実感出来る⠀】

 

【⠀楽しい時間をありがとうございました。目からウロコの時間で勉強になりました。子供達の感想が楽しみです😄⠀】

 

 

 

               たくさんのポイント

          お伝えしがいがあります👍✨

 

 

 

            「御家族にも喜んで貰えそう」

                     と仰ってくださって

 

 

レッスンを受けて

その周りの大切な方達に喜んで貰え

本当に嬉しいです💓💞

 

 


f:id:ouchinopain:20200708200827j:image

教室はコチラから

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2020/06/23/152130

 

 

オンラインはコチラから

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2020/06/23/152250

 

 

 

1:1でトークできますので

お気軽にお問い合わせ下さいね♡♡

 

 

お友達登録で

レシピプレゼント中です

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(^O^)