BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

手ごねって いつまでベタベタなの~!?

パン屋さんで働いた

                 経験を生かした講師が教える

 

   ほわんほわ食感のパンが焼けるようになる                                   

 

               おうちのパン教室bake

                           ゆきです( *´︶`*)

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.

 

限定メニュー

キャラメルナッツ


f:id:ouchinopain:20200922072944j:image

 

初めましての方と

対面レッスンでした。

 

パンと一緒に  頑張らないおやつ  も作りましたよ👍✨

 

パン教室に通っていらっしゃるそうで

とても手際良くされてました♪

 

「ベタベタしない手ごね良い⤴♡」

「知らなかった~」と

 

ご満足いただけました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ちゃんと伝わっているか

レッスンが終わってから

私も毎回アレコレ

振り返っているから

 

こんな感想を聞けると

ホッとします( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

手ごねって

゛いつまでベタベタ~💦゛ってなるよね

ベタベタしない

手ごねの方法をお伝えしてます♪

 

 

 

 

工程のひとつひとつには
必ず理由があり
美味しく作るための
注意があるのです⚠️
 
 
 
ただ
パンを作るだけじゃなく
工程の意味を知っていると上達も早く
楽しいパン作りができますよ

 

自宅教室は こちら

オンラインは こちら

 

 

 

その他分からない事もお気軽に
お問い合わせくださいね(*˙︶˙*)

 

工程がよく理解できない🤷‍♀️

 

パン作りって難しい😱

 

上手く出来ない😰

 

 

そんな風に思っているなら

1Dayレッスンがお役にたてます♡

 

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

https://lin.ee/3Dd6tGv0a

 

1:1でトークできるから

お気軽にお問い合わせくださいね

 

🍞生地作りが成功すれば

美味しいパンは7割成功した事になる🍞

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"