BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

受講中の生徒様の声

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 
   ほわっほわ食感のパンが焼けるようになる   

 

           おうちで 緩く手ごねのパン🌭  

 

      。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

 

「パンを焼いても

焼き立ては美味しいけど

冷めると硬くなる」

って思っていませんか?


f:id:ouchinopain:20201218062026j:image

 

 

どうしてそうするの?

基礎知識・材料の役目

工程の意味

 

コツやポイントがわかるとおうちでも

翌日もほわっほわの

美味しいパンが焼けちゃう!!


f:id:ouchinopain:20201218062058j:image

 

 

 

 

今よりもっと美味しいパン♪

 

プレゼントしたくなる位にきれいなパン♪

 

『作れる』  から

『美味しく焼ける』

に変わりませんか♪

 

 

自分が作ったパンを『美味しい~』って

言ってもらえた時の幸せ💕

 

その笑顔が見たいから、また作りたい

 

この喜びと幸せをたくさんの人に伝えたい

 

たくさんの笑顔があふれますように

 

 大切な人を笑顔にするパン作り🎶

 

 

 


受講生さまより
続々とうれしいご感想を
頂いてますのでご紹介させてね☆

 

現在受講中の生徒様の声

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:ouchinopain:20201028205350j:image

パン屋さんのパンみたい!

色々お話聞けてすごく勉強になります!

 

先程作ったパンを食べたのですが
パン屋さんのパンみたいにすごく美味しかったです!!

 

手ごねは難しいと思っていましたが、
やってみると簡単で、
こんなに美味しいパンが
自分も作れるのかとびっくりしました。


1日経っても、もちもちふわふわ^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:ouchinopain:20201028204049j:image

何だかとっても楽しくワクワクしています!!


作ったパン試食したら、
ふわふわですごく美味しいです!!

やっぱり手捏ねパンは美味しいですね⭐︎


1日経っても、
もちもちふわふわのままで美味しかったです!

 

f:id:ouchinopain:20201028212209j:image

(↑受講生さま作品)

主人が、これは売れる‼️と
娘もめちゃくちゃ美味しいと‼️

自分が上手くなった錯覚におちいります

 

私もすごく美味しく感じ、先生の指導力を痛感してます❣️


ノートに書き直して忘れないようにします。
毎回、自分の予想を超えた出来上がりにびっくりです(o^^o)

 

次回も楽しみです♪


f:id:ouchinopain:20201211213008j:image(受講生さま作品)

 

まだまだ未熟ですが
でも先生から習ったレシピと
やり方で驚くほど柔らかく
ふわふわで、もう びっくりです!!


f:id:ouchinopain:20201211213657j:image(レッスン風景)

 

 

シンプルな配合なのに美味しく感じ
今日も楽しくて、美味しくて
詳しい説明に、ワクワクでした。

 

学ぶこともとても多くて
ありがたかったです!

 

 

皆さま勉強熱心
こちらも沢山学ばせて頂いてます


これからもどんどん
お伝えしていきますね!

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

キャンセル待ちも承っていますので、

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

 

対面レッスンはコチラ…☆☆

オンラインレッスンはコチラ·····☆☆

ご予約・お申し込み↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S88438930/

 

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

 

パン作りの成功は生地作り 

生地の状態をよくみてあげてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

ouchinopain.hatenablog.com

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)