BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

ちょびっと変えてみる

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 
   ほわっほわ食感のパンが焼けるようになる   

 

             おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭                

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

もっとこんなパンだったら…

こんな味や形に…

 

なんて思ったこと

ないですか? 
 


 
もうちょっと…

 そんな事思うのに 


 どのレシピが

いいか分からない(作れない)
って諦めちゃってる?
 
でも
諦めなくてもOK🙆‍♀️
 
パンの仕上がりを変えるのって

そんなに難しくないんだよ

 ちょびっとだけ粉を変えたり
 成型や焼き方を変えてみて

自分の好みに

少しだけ調整することできちゃう 


 焼いたときの膨らみ方が変わる
 入る水分量が変わる
 
 
ほんのちょっと
変えるだけ。
 
そんなに難しく

考える必要って 
あんまりないんです

f:id:ouchinopain:20210206074515j:image
 
ちょっとの調整なら

粉を変えてみる
これがオススメっ✨

だって

粉を変えるだけで

他を変えなくてもよかったら
 
楽チンだから~
(楽チン大好き)

美味しく楽しく

作れた方がいいでしょ?
 
 
全部じゃなくて  いいんだよ
ほんのちょびっと
 
10%だけ粉を変えてみる
とか部分的にね😉
 
 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

 

 

キャンセル待ちも承っていますので、

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

 

対面レッスンはコチラ…☆☆

オンラインレッスンはコチラ·····☆☆

ご予約・お申し込み↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S88438930/

 

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

 

パン作りの成功は生地作り 

生地の状態をよくみてあげてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)