BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

重要なお知らせ

ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

             おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭                

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

おうちのパン教室Bakeは

2020年5月

オンラインレッスン  スタートいたしました

 

おかげさまで

予約がなかなか取れないパン教室として

たくさんの方に育てていたき、応援していただいてありがとうございます♪

 

 

最近では毎月の限定レッスンでは

お断りせざるを得ない状況に

心苦しさを感じています


f:id:ouchinopain:20210422071452j:image

 

              大切なお知らせ💁

 

 

6月から新たにコース制

【初級→中級→上級 】 レッスンが

レベルアップして始まります。

 

 

5月になりましたら LINE公式アカウント 

から詳細案内致しますね

 

 

 



 

 

 

工程の理由と目的

材料の役目を知ると

 

初心者の方も

【2日たっても  ほわっほわの美味しいパン】 が焼けるようになります。


f:id:ouchinopain:20210421234623j:image

 

上達に時間がかかったり

上手くできなかった時の原因がわからなかったことが

 

・パン作の基礎知識を学んで

    確実にレベルアップができます

 

・パン作りの経験や成長の速さに合わせて、

 少人数制で個々に合わせたきめ細かいレッスン

 

・一回ごとのレッスンで しっかりとポイント をおさえていくことで確実に上達します

 

・コース制で、目標を持つことで、成長を実感したり  達成感を感じて頂けます

 

・毎月楽しく、美味しく

 パン作りが出来る癒しの時間をもてます

 

・レッスン後の復習でわからないこと等は

   LINEで何度でも質問や確認できます

 

おうちのパンBake にお越しいただく

ほとんどの方がパン作り初心者さんです。

 

美味しい

パンが焼けるようになれば

 

・趣味の幅が広がり

・自分の時間が有意義に過ごせる
・繋がりを広げられる
・なんでもない日々が楽しみになる

・イライラしなくなる

きっと

あなたが楽しみと笑顔溢れる

毎日に変わっていきます

 

 


パン作り初心者の  あなたも

安心して おうちのパン教室Bakeにお起こし下さいね

 

お問い合わせ

 

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

対面レッスンはコチラ…☆☆

オンラインレッスンはコチラ·····☆☆

 

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

 

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます