BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

美味しい状態で食べたい♡

ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

             おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭       

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

5月レッスン満席

増席→🈵   増席→🈵

6月レッスン

1日(火)🈵

14日(月)自宅追加募集‼️🈳1

15日(火)🈵

16日(水)🈵

29日(火)🈵

30日(水)🈵

 

焼き立てアツアツのパンはお好きですか?

 

せっかく焼いたパン

美味しい状態で食べたいですよね🤤




f:id:ouchinopain:20210609144751j:image


 

焼き立てメチャいい香りで誘ってくるから 

パクっと 食べたいところですが

グッと我慢しましょう‪( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

焼き上がったばっかりの

パンの中には余分な水分が残っていて

ねちゃっ  としてて

(  ↑表現🤣粘り気て言いますね  )

ふわふわした食感は

味わえないのです😱

 

香りも発酵の時のような

アルコール臭が少ししますよ

 

焼き上がったら

網の上に出して粗熱をとってくださいね

 

粗熱がとれた

冷めたて?が風味も食感も

味わえて美味し〜ですよ♡

 

⚠パンの種類もよりますけどね☝

 

 

ゆるっと  ゆうがに  

自分らしく輝く✨

おうちのパン  Bake𖠿 .゜

 

 ▼お問い合わせご予約はこちらから▼

 

 

是非お気軽にご連絡ください^^

<

【受講生様の声】

パン屋さんのパンみたい!

 

色々お話聞けてすごく勉強になります!

 

先程作ったパンを食べたのですが
パン屋さんのパンみたいにすごく美味しかったです!!

 

手ごねは難しいと思っていましたが、
やってみると簡単で、

こんなに美味しいパンが
自分も作れるのかとびっくりしました。


1日経っても、もちもちふわふわ^^

 

 

主人が、これは売れる‼️と
娘もめちゃくちゃ美味しいと‼️

自分が上手くなった錯覚におちいります

 

私もすごく美味しく感じ、

先生の指導力を痛感してます❣️

まだまだ未熟ですが

でも先生から習ったレシピと
やり方で驚くほど柔らかく
ふわふわで、もう びっくりです!!

 

 

シンプルな配合なのに美味しく感じ
今日も楽しくて、美味しくて
詳しい説明に、ワクワクでした。

 

学ぶこともとても多くて
ありがたかったです!

 

たくさんの受講生さんに喜んでいただけて、

ご家族の方にも美味しく食べていただけて本当に嬉しいです😊
大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

ouchinopain.hatenablog.com

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

 

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

 

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*