BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

9月レッスンについて

 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

もう迷わないパン作り⸝⋆*     

 

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)


f:id:ouchinopain:20210813142815j:image

夕方に少し止んだ合に

ずーっと降ってた☔が

夕方に少し止んだ合間に

虹🌈 が出てきた〜💕🎶

一気にテンション上がる⤴︎⤴︎(´﹀`)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

去年ご好評いただいた
【むっちりコロコロさつまいも】
9月メニューに復活するよ👍


f:id:ouchinopain:20210813134134j:image

 

シンプルな配合のむっちり生地に

甘く煮たサツマイモを入れました。

 

シンプルな配合だから

お芋の甘さが際立っちゃうよね~🤤

 

【 9月レッスン日程 】

7月🈵

8月  継続生さま🈵

9月  予定

        1日(水) 自宅  残①

    14日(火)🈵

    15日(水)

    17日(金)🈵

    28日(火)

    29日(水)

    30日(木)

 

◎時間


オンラインレッスン
9時  or 10時〜

(9時〜10時の間で御相談ください)
3時間程度

1レッスン3500円

 

 

自宅レッスン
10:00〜
3時間半程度
気まぐれランチ付き

1レッスン4000円

 

試食、自分で言うのもなんだけど
めっちゃ人気でランチ目当てで
通ってくださってる方も
いらっしゃいます😍

 


レシピのみ希望の方は
1メニュー2500円
で、ご購入頂けます
動画付きです
(なるべくレッスンに近い状態で撮影しました)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

\ご購入さま/

パン作り初心者なので

動画を何度も見ながら練習できたらいいなぁといつも思ってたんです。

 

仕事やら、孫の世話やらヾ(≧▽≦)ノで、

どうしても夜がいちばん落ち着くので! 

先生の動画 見入ってしまいます。 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

レッスン募集開始は

19日からいたします🙇‍♀️

 

☆日程は 自宅・オンラインとわけていませんので、先に予約された方が自宅希望の場合は自宅レッスンとなり、オンラインご希望の場合はオンラインレッスンとなります。

 

 

受講生様が
パン屋さんからスカウトされました👏🏻👏🏻!!
ここまで技術があがるのに講師もびっくりです!!!

 

あなたのパン作りを

レベルアップさせてみませんか?

 

 

 

✨ゆるっと  ゆうがに  自分らしく輝く✨

                もう迷わないパン作り

 

おうちのパン  Bake𖠿 .゜

 

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

ouchinopain.hatenablog.com

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

【期間限定!ほんとは教えたくない

シュガーバターパンレシピプレゼント♡】

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*