BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

インスタ動画レッスンはじめます❣️

ベタベタしない手ごねで 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭     

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

先週はまだ半袖で過ごしていたのに

とっても寒く

冬を思わせるような気候ですね🥶

 

来週は過ごしやすいみたい

この時期になると何故か

無性にペンキが塗りたくなります😂

 


f:id:ouchinopain:20211021220717j:image

 

レッスンなにしてますかー?

受けたいよー!!

週末にレッスンしてませんか?!

 


という嬉しい

お問い合わせを


いただきますので


これならどーかな💡

と、【インスタレッスン】

【動画レッスン】

提案をしたところ

 


予想以上に


動画レッスンに興味を持って

くださっている方が多かった٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

 

インスタ 動画レッス〜ン!!
やってみよーと思いますっฅ"

(組み合わせたよ)


f:id:ouchinopain:20211021213831j:image


f:id:ouchinopain:20211021221423j:image


11月は

シュトーレン レッスン& おまけレッスン 

クロッカン を予定してますっ😘!

 

 

☆レッスン専用非公開Instagramアカウントに私が予め投稿しておいた投稿やIGTVを

お好きなタイミングでご覧いただき

焼いていただく形になります

 

 


気になってるあなたは

ぜひ公式LINEを登録くださいね

 

レッスン日程は

LINEからお知らせしています

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

🍞生地作りが成功すれば

美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

 

オンラインサロン | Bake おうちのパン教室

f:id:ouchinopain:20211020230834j:plain

 

少しでも

皆さまのお役にたてばと思います💕

 

パン作りレベルが

グッとランクアップしますよ^^

 

  f:id:ouchinopain:20211020230806j:plain

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございます^^*



 

f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain