BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

部屋中にいい香り

ベタベタしない手ごねで 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭     

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

オンラインレッスン

 

ADVANCE  上級コースでした☺️

 

メニューは

ブリオッシュ
f:id:ouchinopain:20211025181510j:image

 

バターたっぷりの

コロンとまぁるいフォルム

 

部屋中にいい香りが広がって

シ・ア・ワ・セ💕

 

焼きたて  ほわっほわっ

もはや飲み物かと思うわっ(笑)

 

 

オンラインパン教室で皆さんと一緒にパンを作っていると

不思議と心も体もリラックスするんです

 

 

柔らかいパン生地を

触っているとっとても気持ちよくて

 

発酵してどんどん膨らむ生地にキュンです


ふわふわ柔らかい生地を触って癒され


オーブンで焼ける

きれいなキツネ色にキャッ(♡>艸<♡)


キッチン中に広がる

香ばしいパンの幸せな香り


ホカホカと湯気が出るパンに癒され 


口いっぱいに溢れる美味しさ


家族みんなの笑顔に癒され

 


心もお腹も満たされる

 

元気を与えてもらえる

 

 

 

パン作りって最高に幸せです

 

 

リクエストレッスンご感想

全てに理由があるんですね
そこまで考えずに
なんとなく使っていました😅
パン作り🍞ほんとに奥が深いです

いつもありがとうございます😊

                                        福岡 Hさま

 

 

ゆき先生〜  聞いてください。

娘から お母さんパン作りレベルアップしたねって言われたんです。

23時過ぎに夕食後、パン食べてました。

                                                           福岡 Kさま

レッスン日程は

LINEからお知らせしています

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

🍞生地作りが成功すれば

美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

 

オンラインサロン | Bake おうちのパン教室

f:id:ouchinopain:20211020230834j:plain

 

少しでも

皆さまのお役にたてばと思います💕

 

パン作りレベルが

グッとランクアップしますよ^^

 

  f:id:ouchinopain:20211020230806j:plain

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございます^^*



 

f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain