BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

マーブルもようのスイートブール

ベタベタしない手ごねで 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭     

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

12月のオンラインサロン

メニューのスイートブール試作~✨


f:id:ouchinopain:20211110153208j:image

 

リクエストレッスンのメニュー

にもあるから一緒ぢゃつまらない(๑´• ₃ •̀๑)

 

 

ってことで!!

マーブルにしました✌️


f:id:ouchinopain:20211110151241j:image

 

可愛くないですか~⁉️

😊😊😊😊

 

 

生地も配合少し変えて

ふわっふわっアップ⤴しました!!

 

 

スイートブールは

メロンパンよりも薄いクッキー生地をかけるから

生地との一体感もバッチリ✌️

 

 

材料を混ぜるだけのクッキー生地で簡単なのに‼️

感動的な美味しさが楽しめちゃうし

 

焼いてる時から

甘~い  香りに包まれ

❤❤しあわせいっぱい❤️❤

 

 

周りのサクサクを

先に剥がして食べる派です🤣🤣

 

サロンの内容

月1回のメンバー向け
オンラインライブレッスン

 
                   簡単なお菓子
                パンの成型やアレンジ
           食卓がちょっと賑やかに♪

 

 わからないことがあれば、
 その場で質問することができます。
(収録録画参加の方もLINEから質問してくださいね)

 

★パン生地は
分割から焼き上げまでをします 。

当日一緒に作られる方は時間までに、捏ねて一次発酵を終わらせておいてください

一次発酵を
冷蔵で済ませる作り方もお伝えしています。
(生地の作り方は動画で確認頂けます)

 

★パン作りは時間がかかるからと諦めていた方も  

あなたの都合に合わせたり家事の合間に出来るようになりますよ⤴

 

★画面をoffしての参加もできますので安心してご参加くださいね。

 

★当日は一緒に作るのも、観るだけもOKです。

 

★レシピはPDFでお送りします。印刷してご使用してくださいね。

 

★終了後も当月内は、収録動画を何度でもご覧いただけます。
  
★当日参加できない方も
レシピ&収録動画を閲覧できますので
あなたの都合の良い時に作る事ができますよ。

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

ouchinopain.hatenablog.com

 

 

 

 

少しでも

皆さまのお役にたてばと思います💕

 

パン作りレベルが

グッとランクアップしますよ^^

 

  f:id:ouchinopain:20211020230806j:plain

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

おうちのパン  Bake𖠿 .゜

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain