BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

なぜ❓を知ると世界と価値観が変わる!理由

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える


 2日経っても ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼けるようになる

もう迷わないパン作り⸝⋆*

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

てごねパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

あなたが普段

 

 

何気なくやっていた

その行動や工程

 

 

 

 

それが実は…

意味があった💡

 

 

なんてわかったら、

世界 は変わりませんか?

 

 

 

 

その物を見る目

変わりませんか⁉️


f:id:ouchinopain:20220427121930j:image

 

 

例えば…

 

 

 

普段何気なーく

食べているご飯

 

 

 

実はこれが

めちゃ体にいいことだったー

 

 

 

 


ってわかったら

価値観変わりますよね

 

(受講生さま作)



 

 


私が開講している

 

「パン作りのなぜ?」がわかる

初心者を最短で抜けるための

【ベーシック基礎講座】

 

 

同じように

 

 

工程  材料の 意味を知って

 

 

 

 

 

 

世界や見え方が

変わった受講生さん👏👏

 

 

今まで学んできたこと

惜しみなくお伝えしていきます

 


f:id:ouchinopain:20220427124336j:image

 

 

 

 

講座を始めたばかりの

受講生さんも

 

 

 


『ゆき先生、すご…』

 


『そういうことなんですね✨

もっすごい腑に落ちました‼️』

 

 

 

なんてことを

すでに言ってくれてます

 

 

理解を深めてくれて

受講生さん自身の中で知識が

繋がっていって

 

ほんとーに

嬉しいーー(*」´□`)」

 

 

⁡/
⁡生地作りが成功すれば.⁡
⁡美味しいパンは7割成功なんだよ✨⁡
⁡\

 

 

 

【⠀公式LINEお友達登録】

プレゼントは受け取ってくれた?!

お友達登録はコチラから🍀
f:id:ouchinopain:20220422093256j:image

 

てごねパン  BAKE𖠿 .゜

⁡ベーシックコース~基礎~では


「どうしてそうするの?」⁡


⁡工程の理由や材料の役目など基本からお伝えしていますので、⁡
⁡パン作りが楽しく上達も早くなります!

 

 

⁡作りたいパンが気軽に作れるように.⁡
おひとり お1人⁡しっかり寄り添ってお伝えしております(๑•̀ •́)و✧⁡

 

 

 


パン作りの成功は生地作り 
生地の状態をよくみてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

 

 

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain