BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

こう見えて実はマジメです😀

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える


 2日経っても ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼けるようになる

もう迷わないパン作り⸝⋆*

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

てごねパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

【ウインナーローール】


f:id:ouchinopain:20220427205529j:image

 

体験  1𝔻𝕒𝕪,レッスン

 

「手ごねの仕方、時間など、

いつも我流でしていたので

正解が分からず悩んでいました~」

 

と片道1時間も🚗³₃かけて

来てくださいました❤︎

 

 

こう見えても実はマジメな私は

レッスン前には

念入りに確認をしてるのです👍

 

 

小心者だなぁと思ったでしょ!?

(/-\*) ハジュカチ…

やっぱビビちゃいます!

 

とくに初めましての方との

レッスンは緊張~の極み💦

 

 

 

だから時間があれば

シュミレーションで確認!

これだけ念入りに確認するのに

レッスンでは上がっちゃって

ぜーーんぶ消える!笑笑

 


あーーそんな自分がツラーー🫠🫠

 


でも学んでいる知識があるので

頭フル回転で引っ張りだしてくるよ!!!

根本がわかってるから

思い出せてお話しできてる👍!!

 

 

 

𓂃◌𓈒𓐍ご感想𓂃◌𓈒𓐍

 

Q.    実際に参加されてみていかがですか?

レッスンの感想や気付いた点等ありましたらお聞かせください。

 

「捏ね方、段取り、発酵のポイントなど

丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました!」

 

 

 

 

 

 

 


⁡生地作りが成功すれば.⁡
⁡美味しいパンは7割成功なんだよ✨⁡
⁡\

 

 

 

【⠀公式LINEお友達登録】

プレゼントは受け取ってくれた?!

お友達登録はコチラから🍀
f:id:ouchinopain:20220422093256j:image

 

てごねパン  BAKE𖠿 .゜

⁡ベーシックコース~基礎~では


「どうしてそうするの?」⁡


⁡工程の理由や材料の役目など基本からお伝えしていますので、⁡
⁡パン作りが楽しく上達も早くなります!

 

 

⁡作りたいパンが気軽に作れるように.⁡
おひとり お1人⁡しっかり寄り添ってお伝えしております(๑•̀ •́)و✧⁡

 

 

 


パン作りの成功は生地作り 
生地の状態をよくみてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

 

 

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain