BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

サクふわスコーン 𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁企画🎁

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える


 2日経っても ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼けるようになる

もう迷わないパン作り⸝⋆*

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

てごねパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

皆さまの おかげで
Bakeは2020/5
オンラインレッスンを始め
2年になりました✨


そこで
感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画🎁
やっちゃいます!


f:id:ouchinopain:20220619092119j:image

 

先週配信したメッセージに
「プレゼント楽しみにしてる♪」
「試作頑張って♡」
届きました~٩(๑>ᴗ<๑)۶

 


うっ 嬉しすぎる〜✨
嬉し過ぎてすぐに試作に
取り掛かっちゃうよねーー!!

 





今週には
プレゼント企画&イベント
お知らせができるようにしますね!!
お楽しみに♪



 

午後のティータイム☕️

朝食に𐂐𖥣

 

甘さ控えめに仕上げました

 

 

クリームやジャムをつけたり

あんバターも合う〜✨✨

 

 

【 公式LINEお友達登録 】

プレゼントは受け取ってくれた?!

お友達登録はコチラから🍀
f:id:ouchinopain:20220422093256j:image

 

てごねパン  BAKE𖠿 .゜

⁡ベーシックコース~基礎~では


「どうしてそうするの?」⁡


⁡工程の理由や材料の役目など基本からお伝えしていますので、⁡
⁡パン作りが楽しく上達も早くなります!

 

 

⁡作りたいパンが気軽に作れるように.⁡
おひとり お1人⁡しっかり寄り添ってお伝えしております(๑•̀ •́)و✧⁡

 

 

 


パン作りの成功は生地作り 
生地の状態をよくみてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

 

 

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain