BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

ぶきっちょさんの【⠀おうちおやつの時間 】

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 
   ほわっほわ食感のパンが焼けるようになる   

 

             おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭                

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 


日本全国あちこちの参加者さんと
同じ時間に同じパンを作っている
この繋がりを心地良く感じながら
わいわい作る😃


このワクワクする感覚は新鮮で楽しい✨

 

 

 

【⠀ぶきっちょさんのおうち おやつの時間】

インスタでチラッとお話ししてた

おうちの簡単おやつ


f:id:ouchinopain:20210125164928j:image

(間違えてブラックココア💦)

日本全国あちこちの参加者さんと
同じ時間に同じパンや
お菓子を作って
繋がりを心地良く感じながら
わいわい作って🎵
おうち時間を楽しんでほしいな
って思ってます😃

 

 

おやつは できるだけ簡単で
混ぜるだけでできちゃうような
焼き菓子やプリンなんかどうかな~?!

 

パンは毎日食べたいパンの
アレンジや成形を一緒にできたらなって考えてます😊

 

○○のぱんを作るのは

この生地で!

なんて決まってないんだよ

 

なので1つの生地で

色々成形変えて

違うパンが作れたら

 

「さーパンを作るぞッ💪」

ってレシピ探したり

ググたりする手間を省いて

楽ちんしよー🙌💕

 

開催は月に1回位
インスタライブにしようか
Zoomにしようか迷ってます💦


どちらにしても
録画をレッスン後に観れるようにしますね💕

 

当日は観るだけでも良いし

参加できなくても

自分の都合に合わせて
録画見ながら作ったり復習できたら良くないですか?


どんな感じにしたら
みんなに喜んで貰えるか
ワクワクしてます😊💖


f:id:ouchinopain:20210125165036j:image

 

皆さまに
お会いできるの楽しみにしてますね☺

 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

キャンセル待ちも承っていますので、

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

 

対面レッスンはコチラ…☆☆

オンラインレッスンはコチラ·····☆☆

ご予約・お申し込み↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S88438930/

 

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

 

パン作りの成功は生地作り 

生地の状態をよくみてあげてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)