BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

テーブルにツリー🎄.*

 

知りたいが学べる!

意外と知らないパン作りの常識

オリジナルレシピ作りを目指せるパン教室

BAKE~おうちのパン教室

 

 

おうちパン教室起業を叶える
隙間時間にマネするだけ理想の暮らしを実現

パン教室サポート

ゆきです

 


f:id:ouchinopain:20231207170757j:image

もうすぐクリスマス

もうメニューは決まっとおと?

 

テーブルに小さな

パンのツリーがあったらちょっと楽しい。

 

いつも作りよったレシピ紛失

どこいった!?

適当配合に生クリーム入りにしたよ


f:id:ouchinopain:20231212092826j:image

白いところはクッキー生地🍪

抹茶の生地で包んで

クルリンパ

逆メロンパンww

 

このままでも可愛い♡

互い違いに重ねるよ

 

粉雪ふらせて

ピックを刺したらはいツリー🎄.*

 

今年バージョンは

ちょっとブサ子🤣


f:id:ouchinopain:20231212093311j:image


いいね♡フォローありがとうございます
感謝しております

 

 

BAKE  \暮らしを楽しむパン作り/

パン作りの基本を配信しています

@rararann154
美味しいパンの成功は生地作りが7割!


〇パン作りを基礎から学びたい
〇翌日もふわふわパンを焼きたい
〇レシピやネットを見て作るけど思うように焼けない
〇提ね方が分からない

 

#パンのある生活 #北九州市 #パン教室 #オンラインレッスン#かけ算メソッド #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマス2023

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

パン屋さんで働いた経験を

どんどん学べる てごねパン教室BAKE

 

 

真剣に学びたい方

レッスンでお待ちしています

 

 

パン作りレベルが

グッとランクアップしますよ^^

 

パン作りの成功は生地作り 
生地の状態をよくみてね♡
(こね終わり・発酵・見極めが大切)

 

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain


動画を観てみる

https://linevoom.line.me/user/_dZ-_JvnwoVNjWNDaihpJaWxoXEQIYF-0EcXi4oM

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain