BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

去年大好評❣️【むっちりコロコロさつまいも】レッスン再び♪

 

【発表!】
 

去年ご好評いただいた
【むっちりコロコロさつまいも】
パンレッスン♪

 

9月メニューに復活するよ👍

 


f:id:ouchinopain:20210813134134j:image

 

シンプルな配合のむっちり生地に

甘く煮たサツマイモを入れました。

 

シンプルな配合だから

お芋の甘さが際立っちゃうよね~🤤

 

去年は

レッスン日程が足りずに

増席する程の大人気メニューです❣️


こんなお悩みありませんか?

・趣味がなくて退屈だな〜と感じる。

 

・家族や子供たちばかりが優先になり、自分が置き去りになっている気分。

 

・やりたいことがなくて、ゴロゴロと過ごす休日をどうにかしたい。

 

・やり甲斐がほしい!

 

・パン作りは好きだけど、人にプレゼントするには自信がない!

 

・パン作りには興味があるけど、私にできるのかな?と不安…

 

・コロナ禍でおうち時間が増えたけど、やることがない。

 

・おうち時間に飽きてきた。

 

・パン作りに興味があるけど、近くにお教室がない。

 

・家事や育児・仕事や介護に忙しくて、なかなか習い事を続けられない…

 

・パン作り経験者だけど、いつまで経っても上達しない…

 

・作るのは同じパンばかり

 

あなたのお悩み解決します❕

・夢中になれる楽しみが出来る。

 

・自分に合った作り方が分かり家事や育児・仕事に忙しい女性が負担なく学べる!

 

・オンラインでも受講できるから、コロナ禍でもワイワイお喋りしながら、楽しく安心して学べる!

 

・夢中になって過ごす自分のための自分時間が、気分転換になる

 

・家事・育児・仕事など頑張るチカラになるよ。

 

・ちゃんと美味しく焼けるから自信を持って大切な人にプレゼントができる!

 

・どこにも売ってない、あなただけの特別なパンだから、家族や子供たち、同僚やママ友に「わぁ、凄いね!」って褒められる♡

 

・おうちで楽しめるから、子育てや介護でおうちを離れることが出来ない方も安心して夢中になれる!

 

・受講生さまひとりひとりのペースを大切にしてるから焦らずゆっくり学べる!



私に出来るのか不安!

 

f:id:ouchinopain:20210816161450p:plain

 

 


新しいことにチャレンジすることを

諦めて欲しくなーい!!!

 

発酵が終わったポワンポワン生地に触れて

「気持ちいーぃ!」「ずっと触ってたい!」

 


その先にある楽しみや

「すごいやん!ほわんほわん!」

って褒められる喜びや達成感をお届けしたい✨

 

そんな想いを込めてレッスンしています♪


f:id:ouchinopain:20210816150216j:image

甘いさつまいもはパンと相性抜群!


秋の味覚で外せない“さつまいも”。


ホクホクとした食感と自然な甘みは、パンの材料にもぴったり♪




7月 🈵 8月  🈵


《2ヶ月満席》



▼9月レッスン日程▼

       
  1日(水) 自宅  残①

         2日(木)    自宅  増席  残①

    14日(火) 🈵

    15日(水) 体験会

    17日(金) 🈵

    28日(火) オンライン

ふわふわドーナツ  🈵

    29日(水) オンライン(リクエスト)🈵

    30日(木) オンライン🈵

【対面】

■ レッスン時間:

10:00〜 3時間半程度(気まぐれランチ付き)

■ 場所:

福岡県北九州市八幡西区の自宅※詳しくい場所は、お申し込み後にお伝え致します。駐車場あり。

■ レッスン料: 4000円

■ お支払い方法:現金払い

■ 持ち物:エプロン・ハンドタオル・お持ち帰り用バック


お申し込みの際は、
こちらから「《 さつまいも》対面 」とご連絡くださいませ。
↓↓↓

コチラ🥖

 

【オンライン】

■ レッスン時間:

9時or10時〜 3時間程度(開始時間は御相談ください)

■ レッスン料: 3500円 

■ お支払い方法:
・郵便振込み  ・PayPal

■レシピ: PDFで送付いたします

ご自身でコピーしてご使用してください

■ オンラインレッスンは
①zoom(会議アプリ)を使用しての画面越しのレッスンとなります。

 

②材料・お道具をご準備お願い致します

 

③同時進行で 一緒に作ります。

手元を確認して頂けますので御安心くださいね

 

お申し込みの際は、
こちらから「《 さつまいも》オンライン 」とご連絡くださいませ。
↓↓↓

コチラ🥖

少人数でのレッスンです

初心者さま大歓迎🔰

 

あなたのパン作りを

レベルアップさせてみませんか?

 

 

 

レシピのみ希望の方は
1メニュー2500円
で、ご購入頂けます
動画付きです
(なるべくレッスンに近い状態で撮影しました)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

\ご購入さま/

パン作り初心者なので

動画を何度も見ながら練習できたらいいなぁといつも思ってたんです。

 

仕事やら、孫の世話やらヾ(≧▽≦)ノで、

どうしても夜がいちばん落ち着くので! 

先生の動画 見入ってしまいます。 

 

 

 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

 

おうちのパン  Bake𖠿 .゜

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*



f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain