BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

ホームベーカリー使いこなし

 

おうちのパン教室Bake

                         ゆきです(*Ü*)/

 

ある日ホームベーカリーが

突然やってきた!

 

旦那さんが実家から持って帰ってきただけなんだけど(笑)←まだ結婚したての頃ね

 

タイマーセットして、

パンの焼ける香りで目覚める٩(´O`)۶

 

最高に幸せな目覚め♡♡


f:id:ouchinopain:20200518224450j:image

 

 

 

ん!?   ん!?((゜ㅇ゜)???   アレェ?

ちっちゃい😢

 

なんて日も  あれば

フワッフワッで美味しいって日も

 

 

壊れたと思った(笑)

 

 

あんな  ちっちゃい羽で

捏ねてるんだからムラが出るよね

 

 

だからね

捏ねてる時は  ヘラでお手伝いしてあげたり、

捏ね上がりも  ちゃんと確認が必要ですね。

 

 

気づいたのは

2代目のホームベーカリー買い直した時だよ💦

 

機会捏ね  でも  手ごね でも

捏ね上がりの見極めが重要だね✨

 

 

手軽に簡単に焼きたてが食べれる

便利なホームベーカリー🍞

 

任せっぱなしに  しないで

少し 構ってあげたら

 

もっと美味しいパンになるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

 

パン作りの基礎知識・何故そうするの?

工程の理由  ・ パン屋さんで学んだ知識を

分かりやすくお伝えします。

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたはLINEからお待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

Instagram

https://www.Instagram.com/rararann154

 

おうちのパン教室Bake   LINE

https://lin.ee/3Dd6tGv0a

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"