BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

楽しい時間を過ごす

ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

             おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭                

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)



f:id:ouchinopain:20210514210944j:image

募集は5月末
【BASIC Course】〜基礎〜
もうすぐ公開しますね。

 

こちらのコースでは
基本の生地5パターンの生地で
10種類のパンを学べる
初心者を最短で抜けるための基礎コースとなっています

「パン作りのなぜ?」がわかる!!パン作り初心者さん向けのコースです。

 

今回コース リニューアルを記念して
先着6名様に ゛特別価格&プレゼント ゛をご用意しましたฅ"
 
1. 11月限定メニュ【シュトレン】特別価格で受講できます
2. パンの材料の秘密
3.冷蔵庫で寝かせるだけ
    冷蔵発酵生地の仕込み方
4.分からない時はLINEから質問できる アフターフォロー
5. 有料の レシピ付き動画  ゛プレゼント ゛

 6.修了証

気になる方はお楽しみにお待ちくださいね🤗✨

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

わたしが教室で一番大切にしている思い

「楽しい時間を過ごす」  です

 

 

パン生地を捏ねて気持ちいいなぁぁ

発酵が終わった生地を眺めて

可愛い〜と嬉しくなっちゃったり

家中に広がる

焼きたての香ばしいパンの香り

パン作りで癒される時間

楽しい時間を過ごしてほしい

 

作っていて楽しい!!

という気持ちは上達への一番の近道です。

 

粉と水その他の副材料が

まとまり生地となって

自分の手で形をつくっていく

綺麗にできた時の達成感や

満足感は計り知れません

 

自分も周りの人にも

美味しく食べて喜んでもらえる

そんなパン作りを

始めてみたいと思いませんか?

 

ただパンを作り

レシピだけが増える

とうい事ではなく

笑顔が増えるきっかけや

パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。


 

 

そして一人でも多くの方がプライベートも充実した楽しい人生を送るきっかけになれたら嬉しく思います。

 

そんな思いから始まった小さいパン教室。

 

 

 

パン作りを通して

楽しい時間を過ごしたいなって

思った方は

一緒にパン作りをしてくださったら

嬉しいです。

 

 

5月レッスン

 

17日(月)🈵

18日(火)🈵

19日(水)🈵

20日(木)🈵

21日(金)🈵

27日(木)🈵

 

 

 

 ▼お問い合わせご予約はこちらから▼

 

 

是非お気軽にご連絡ください^^

 

【受講生様の声】

パン屋さんのパンみたい!

 

色々お話聞けてすごく勉強になります!

 

先程作ったパンを食べたのですが
パン屋さんのパンみたいにすごく美味しかったです!!

 

手ごねは難しいと思っていましたが、
やってみると簡単で、

こんなに美味しいパンが
自分も作れるのかとびっくりしました。


1日経っても、もちもちふわふわ^^

 

 

主人が、これは売れる‼️と
娘もめちゃくちゃ美味しいと‼️

自分が上手くなった錯覚におちいります

 

私もすごく美味しく感じ、

先生の指導力を痛感してます❣️

まだまだ未熟ですが

でも先生から習ったレシピと
やり方で驚くほど柔らかく
ふわふわで、もう びっくりです!!

 

 

シンプルな配合なのに美味しく感じ
今日も楽しくて、美味しくて
詳しい説明に、ワクワクでした。

 

学ぶこともとても多くて
ありがたかったです!

 

 

対面レッスンはコチラ…☆☆

オンラインレッスンはコチラ·····☆☆

 

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

 

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます