BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

もう試した?体に負担をかけない、健康的な油脂

 

              パン屋さんで働いた            

       経験を生かした講師が教える

 

 ほわっほわ食感のパンが焼けるようになる                          パンレッスン

 

            おうちのパン教室bake

                     ゆきです( *´︶`*)

 

 

ミルクショコラ


f:id:ouchinopain:20200714181157j:image

 

ヴィエノア生地は

こねが終わって一次発酵しなくて

すぐ分割で時短です🤗

 

 

 

             発酵をとらないことで

                    粉の個性がでて

                   風味のあるパンに

 

サクサク噛み切りやすくって

好きだな~♡♡

 

 

 

ソイレブールを使って練乳クリーム♪

あっさりした後味だから

いつもより練乳少なく

ラニュー糖で作ってみたよ👍

 

ジャリジャリ食感

懐かしい感じ(笑)

 

 

ソイレブールは

豆乳クリームバターなんだって

 

コレステロールはバターの約97%オフ

 

毎日のようにパンを焼くから

コレに変えるのもアリかも( *´艸`)

 

 

 



f:id:ouchinopain:20200714201911j:image

 

 

1:1でトークできますので

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

基本のまるパン  レシピプレゼント🎁

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)