BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

古くて小さいお家のキッチンで

 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

もう迷わないパン作り⸝⋆*     

 

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

自宅レッスン♪

 

対面レッスンいつもは

2名様にしてるんだけど

土曜日レッスンは    なかなか難しいのでねっ

 

狭いキッチンに私を入れて

4人ギュウギュウww

 

練習生地も用意して

作っていただくので50個位焼けましたよ😁

 

焼き立ての香りに

包まれて  お腹空いちゃいます🤤


f:id:ouchinopain:20210718165513j:image

 

たくさんのSNSをみると

パン教室なんて  たーぁくさんあって

 

そこのレッスンから発信されてる内容なんて

もうね!どれも素敵!

私だって行きたくなっちゃうくらいよ😁

 

そんなのみてたら

あ〜

こんなに古いふるーい(築50くらい)

小さいお家に来てもらって

ホント申し訳ないなって😳💦



私のパン教室でレッスンを受けてくださる

皆さんには

もっともーっと❣️

雰囲気良かったり

オシャレだったり

高度な技術だったり

お伝えしなくっちゃ

って思ったりして

 

 

こんなに小さい古いお家で

ガッカリされなかったかしら?

 

 

受講してくださる方は

楽しんでもらえてるのか

 

 

レッスンに来た方には

どうやって楽しんでもらったらよい?

 

 

内容に満足してもらってる?

 

自分の技術も もーっと

高めていかなくっちゃって焦ってしまったり

 

 

レッスンの後は

いつもこんな事や

これからの事を考えたり

しちゃってます

 

【受講生様の声】

パン屋さんのパンみたい!

 

色々お話聞けてすごく勉強になります!

先程作ったパンを食べたのですが
パン屋さんのパンみたいにすごく美味しかったです!!

                                               (福岡   M様)

手ごねは難しいと思っていましたが、
やってみると簡単で、

こんなに美味しいパンが
自分も作れるのかとびっくりしました。

1日経っても、もちもちふわふわ^^

                                                (千葉   K様)

 

ゆき先生の「魔法」のような捏ねかたで

レッスン二回目には

「あれ?私 上達してる?!」と感じる事ができました。

それは 先生の経験と知識が裏付けしているもので

魔法ではなくプロの技術でした

                                                 (大阪   M様)

 

主人が、これは売れる‼️と
娘もめちゃくちゃ美味しいと‼️

自分が上手くなった錯覚におちいります

 

私もすごく美味しく感じ、

先生の指導力を痛感してます❣️

まだまだ未熟ですが

でも先生から習ったレシピと
やり方で驚くほど柔らかく
ふわふわで、もう びっくりです!!

                                                (大阪   K様)

 

シンプルな配合なのに美味しく感じ
今日も楽しくて、美味しくて
詳しい説明に、ワクワクでした。

 

学ぶこともとても多くて
ありがたかったです!

                                                (東京  A様)

受講生様からのコメント

ホントに嬉しくて励みになります💕

 

 

毎日食べても飽きなくて

毎日作るって楽しい💃

 

パンって日常のもの

 

日々をちょっぴり

楽しくするアイテムだよね

 

美味しいパンが焼けると

ちょっとウキウキしちゃうしね♡

 

家族に褒めてもらったら嬉しい♪

 

 

来て下さる方が喜んで頂けるようにねっ

 

 

そして

受講生さんが作ったパンを

食べた家族や周りの方も喜んで頂けて

 

 

みんなが

ウフフッてハッピーになったり

 

 

レッスンで楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

どこにでもあるキッチンより

狭いし古いのにww

美味しいパンが焼けたりする

 

 

来て下さる方に

もっと居心地よい事を提供し続けて行きたいって思ってます(*´罒`*)♡

 

 

オンラインレッスンで遠くの方

自宅レッスンにお越しくださる

色んな方と出会い

パンレッスンをしながらパン作りをし

私も学ぶことが多いです(^人^)感謝♪

 

 

たくさんの受講生さんに喜んでいただけて、

ご家族の方にも美味しく食べていただけて本当に嬉しいです😊


大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

ouchinopain.hatenablog.com

 

あなたのパン作りを

レベルアップさせてみませんか?

 

 

✨ゆるっと  ゆうがに  自分らしく輝く✨

                もう迷わないパン作り

 

おうちのパン  Bake𖠿 .゜

 

パン作りの

基本的なことを学ぶ事ができますよ✨ 

【期間限定!ほんとは教えたくない

シュガーバターパンレシピプレゼント♡】

是非お気軽にご連絡ください^^

 

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

 

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

Instagram

https://www.instagram.com/rararann154

こちらもよろしくお願いします(*_ _)♡

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*