BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

○○ロールの生地を四角に伸ばす

ベタベタしない手ごねで 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭     

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

ouchinopain.hatenablog.com

 

てんとう虫見つけたよ🍀
f:id:ouchinopain:20211102160425j:image

 

てんとう虫は

幸運の予兆であり

「嬉しいハプニングや幸せが訪れるよ!」と、メッセージを運んでくれる役割があるんだって🎶

 

「神の御使い」という意味もあるって😲

 

皆さんにhappyが訪れるといいな〜✨

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

○○ロール作るとき

大っきい四角にするって…

決まりなん?


f:id:ouchinopain:20211102161006j:image

 

オニオンベーコン焼けたよ

 

生地を大きく四角に

伸ばすのって難しいくない?!

 

 

私は苦手だったな〜( ´•_•。)💧

折り込みパンとか

全然四角くなんないの(笑)

(今はできるよ)

 

 

そんな時は!

作りたい数の半分の数に分割して

8個作りたかったら4等分とかね

 

 

伸ばして

フィリングをマキマキ

半分に切って

切り口を上にすれば!

 

ロールになっちゃう

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

 

 

 

勇気を出してメッセージをくださった

『Bake』の受講生さまに

パン作りの知識・技術を習得できるように!

 

パン作りの事をいつでも気楽に相談できるよう

 

サポートを行ってます(๑•̀ •́)و✧

 

 

それからね

お一人お一人との

コミニュケーションを大切にして

丁寧な対応を心掛けています😉



 

体験レッスン

11月10日(水)10:00~3時間程度

【編み込みウインナー】
f:id:ouchinopain:20211102211201j:image

編み編みが可愛いウインナーパン

肉汁ジュワワン🤤

パン屋さんに行ったら

絶対外せないやつ✨

 

レッスン日程は

LINEからお知らせしています

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

受講生さまの感想☘️

全てに理由があるんですね
そこまで考えずに
なんとなく使っていました😅
パン作り🍞ほんとに奥が深いです

いつもありがとうございます😊

                                        福岡 Hさま

ゆき先生〜  聞いてください。

娘から お母さんパン作りレベルアップしたねって言われたんです。

23時過ぎに夕食後、パン食べてました。

                                                           福岡 Kさま

 

 

🍞生地作りが成功すれば

美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

自宅教室は

古い小さいおうちのキッチンです

 

お友達のお家に遊びに行く感覚で
気楽に起こしくださいね𖠿 .゜

 

オンラインサロン | Bake おうちのパン教室

f:id:ouchinopain:20211020230834j:plain

 

少しでも

皆さまのお役にたてばと思います💕

 

パン作りレベルが

グッとランクアップしますよ^^

 

  f:id:ouchinopain:20211020230806j:plain

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございます^^*



 

f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain