BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

大切な○○!!パン作りは○○方式!?

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える

2日経っても ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼けるようになる

もう迷わないパン作り⸝⋆*

「パン作りのなぜ?」がわかる!

BAKE~おうちのパン教室

                       ゆきです(*Ü*)

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 

 

 

パン作りが

成功するには〇〇が超大切☝

 


〇〇て !?



パン作りにおいて

焼き上がりを左右するほど

いっち番!!気を抜いてはいけない工程なんだよ

(↑気合い入れすぎꉂ🤣)

 

 

〇〇が出来ていれば

 


多少がブサイクでも

成型がでも

フィリング入れれちゃったて

味しいパンが焼けるんです

 

 

 

あなたは

もうお分かりでよね???

 

それはズバリ

『生地作り』です



 

 

生地作りがちゃんと出来ていれば

何もれなくったって

何もけなくったて

生地がめちゃくちゃ『美味しい!!』

 


そして

パン作りが上手くいかない原因は

『生地作り』の事が多いんです

 



例えば

生地作りが今日は大成功!

メチャンコいい生地出来た( ー̀дー́)و

 

次は発酵!

やった!完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

と進んで

次の分割や成形で

イマイチだ⤵⤵生地を傷めちゃった

 

となれば

それは減点チ───(´-ω-`)───ン

 

工程で減点になることはあっても

点数がプラスされることはなく

1番最初の生地を

どれだけ いい生地に捏ねあげるか

にかかっています



 何が言いたいかとゆーと

   

 

\最初の生地の捏ね方がめっちゃ大事よ/

 

ってこと!

 

 

🍞生地作りが成功すれば

美味しいパンは7割成功🍞

 

いつもが何処かしらに書いているコレ

そんないが込められてたんですよ(〃艸〃)

 

 

 

初心者さんでも

お店のようなクオリティのパン

が焼けるようになりますよ

 

 

 

⁡ベーシックコース~基礎~では


5回のレッスンで10種類のパンがつくれて

さらに特別レッスンに無料でご招待

 


「どうしてそうするの?」⁡


⁡工程の理由や材料の役目など基本からお伝えしていますので、⁡
⁡パン作りが楽しく上達も早くなります!

 

 

⁡作りたいパンが気軽に作れるように.⁡
おひとり お1人⁡しっかり寄り添ってお伝えしております(๑•̀ •́)و✧⁡

 

 

募集の情報は

公式LINEから配信しますので要チェック

 

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

 

てごねパン  BAKE𖠿 .゜

 

【 公式LINEお友達登録 】

プレゼントは受け取ってくれた?!

お友達登録はコチラから🍀
f:id:ouchinopain:20220422093256j:image

 

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain