BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

耳を付けたらジャッキーʕ๑•ɷ•๑ʔ

 

 

小さい おうちのパン

                          ゆきです(ˊᗜˋ)

 

キャラパンって可愛いよね♡♡

色んなキャラあるけど、

とりあえず

耳付けたら

ミッキー!プーさん!

お顔描いたらできるやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

それだけで

チビッ子喜んでくれる⤴

喜んで貰えるって

めっちゃ嬉しくない?


f:id:ouchinopain:20200205164655j:image

生地に黒糖入れて、ほんのり茶色。

塗玉したら焼き色で

普通に茶色になったね(笑)

 

 

 

 

30gにアンコ包んで

片耳10g

 

生地全部30gで分割   

ベンチタイムの後

耳の分は成形の時に3等分。

 

分割に時間がかからなくていいね( ´˘`)/

 

 

顔書くの

緊張するー(ФДФ。)ドキドキ…w

でも楽しんだなー♡♡

 

 

 

パン教室はコチラから

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2019/12/21/093009

体験会は

https://ouchinopain.hatenablog.com/entry/2020/01/21/164119

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ