BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

パン作りをムリなく❤楽しめちゃう❤

ベタベタしない手ごねで 

2日経っても

ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼ける

おうちで  ゆるり手ごねのパン🌭     

 

「パン作りのなぜ?」がわかる!

おうちのパン教室 Bake

                        ゆきです(*Ü*)

 

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

 

ワンコのお散歩してたら

ナイスタイミングで皆既月食🌕

(いつもより永く連れ回したよww)

 

皆さんは観れましたか?

 


f:id:ouchinopain:20211119222913j:image


オンラインサロンメニューの

レシピに載せる写真を見撮るのを

忘れちゃてたので

 

エンゼルリング

マーブルもようのスイートブール

作ったから

また在庫が増えたー🤣

 

 

ぶきっちょさんの【⠀おやつ部】
(オンラインサロン)

の生地作りは

冷蔵発酵をオススメしてるので

 

時間調整もお伝え してるんですよ🎶

 

 

自分の生活スタイルに合わせて

パン作りをムリなく楽しめちゃう❤

 

 

 

こね始めから

焼き終わるまでの

時間に縛られる

必要もなくなるんです‼️

 

 

知れば知るほど

できる事が増えて

いろんなことが

楽ちんにもなるんです❣️

 

 

サロンメンバーさま~

こんなメッセージを頂きました🎶

前日仕込み月できるとか

ゆき先生2は産後でも

パンが焼ける希望を与えてもらいました❤

本当に感謝です🙌💕

 


またオンラインレッスン参加できる日を楽しみに出産頑張ります🍼👶

 

嬉しいお言葉🍀

ありがとうございます

 

 

出逢えて良かった!

受講してよかった!

と喜んでいただけますように😉💞

 


f:id:ouchinopain:20211119222943j:image



 

少しでも

皆さまのお役にたてばと思います💕

 

パン作りレベルが

グッとランクアップしますよ^^

 

  f:id:ouchinopain:20211020230806j:plain

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

おうちのパン  Bake𖠿 .゜

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain