BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

ぜーんぶ正解💮だと思うよww

 

2日経っても ほわっほわ食感のパンが

自宅で美味しく焼けるようになる!

 

 

パン屋の製造担当を任され
パン職人から直々に教わってきた

 


パン作りのなぜ?

知りたいが学べる!
以外と知らないパン作りの常識レッスン

BAKE~おうちのパン教室

                       ゆきです(*Ü*)

 

 

パン作りの情報があふれてて

何が正解か分からない……




徒さまから

なにが正解なの?

こっちでは○○

あっちでは☆☆って……

こんなおをよく耳にします

 

○分で出来ちゃう!や

ナンチャラ式みたいな

ビックリするほど々な作り方

ありますよね

パン作りのこれが
解っていうのはくて


短でもゆっくり製法でも
ぜーんぶ\正解/💮💯だとってます

 



パン作りが楽しくて♪
美味しいパンが焼ける🤤


よりも これが
正解でしょっ☝✨

ってってます(笑)


f:id:ouchinopain:20230304135228j:image

家族や周りの方の為の

パン作りは

しい理論とか

必要いんぢゃないかとも

思ってます

 


たーだ!

雲に作り
とな~く作れる様に
なるのではなく

 


本をしっかりと
えて作れる様になる事は


全てのパン作りの
共通の必須条件で


そして達への
グーンと道に
なります

 


f:id:ouchinopain:20230304135654j:image

 

なんとな~く

作れるようになるより

基本はちゃんとおさえ

 

 

美味しいパンが焼ける
理由がわかっていたら


パン作りを

より楽しむ事ができたり
バリエーションも広がる事になりますね!

 

 

美味しいパンを作る為に必要な
知識や技術を伝えられる

講師が増えれば

教室サーフィンで
生徒さまもりますよね😉💗

 


あと
パンは生きてるので
たいせつに
ていねいに
ここも忘れないように❤

ですねᕷ·͜· ︎︎*  ̖́-

 

 

 

 

 

***

今更聞けない疑問や困ったを

一緒に解決

 

1歩踏み出したいけど勇気がない

始めてみたら

すごくたくさん作業が多くて困ってる!

 

日頃感じてること困ってること

一人でたっくさんの不安や心配

感じてることありませんか?

 

そんなあなたのお悩み

 個別相談開催中

 

スキルや経験、活かしてみませんか?

喜ばれて感謝され

幸せにする事ができるっていいよね🖤

ouchinopanbake.hp.peraichi.com

 

募集の情報は

公式LINEから配信しますので要チェック

 

f:id:ouchinopain:20210913170908p:plain

スタンプ1つ送ってね^^

 

 

 

 

【 公式LINEお友達登録 】

プレゼントは受け取ってくれた?!

お友達登録はコチラから🍀
f:id:ouchinopain:20220422093256j:image

 

 

 

笑顔が増えるきっかけや

あたなの周りの人もHappyになれる

暮らしをもっと豊かにしていただければ

そんなパン作りとともに

素敵な時間や楽しい時間を過ごす

きっかけになれたら嬉しいなって

想いを込めてレッスンしています💕

大好きなパン作りを通して、

お一人でもたくさんの方にhappyになっていただきたいな💕

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます^^*


f:id:ouchinopain:20210816153359p:plain