BAKE~おうちのパン教室

【北九州市八幡西区⠀】パン屋さんで働いていた経験を生かした講師が教える、 初心者さんのためのパン教室。ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします。パン作りとともに素敵な時間を創り出すお手伝いができればいいなぁと思っています。

おうちのパン教室BAKE について

パン屋さんで働いた           
 経験を生かした講師が教える
 
   ほわっほわ食感のパンが焼けるようになる                                   

おうちのパン教室 BAKE

                        ゆきです(*Ü*)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.

 

北九州市八幡西区

初心者さんのためのパン教室

 

北九州市八幡西区の(県立中間高校近く)

小さい自宅で

パン作りの楽しさをお伝えしています。

 

ベタベタしない簡単な手捏ねの方法で 自宅で美味しく焼けるように お伝えします

美味しいパンは生地作りから💕

 

🍞生地作りが成功すれば
美味しいパンは7割成功なんだよ🍞

 

多くの教室は出来上がった(一次発酵まで終わった)生地が用意されています。


でも生地作りを しっかり理解できないと

家でパンを美味しく焼けるようになりませんよ💦

 

生地作りは  もちろん
パンづくりの全ての工程、材料について、発酵の見極めなども学んでいきましょう。

 

 

おうちのパン教室の詳細⇩⇩⇩

ouchinopain.hatenablog.com

 

オンラインレッスン⇩⇩⇩

ouchinopain.hatenablog.com

 

対面レッスン⇩⇩⇩

ouchinopain.hatenablog.com

 

 
▼こんなかたにおすすめです▼

・パン作りが初めての方

・パン作りを始めたばかりの方

・パン作りを学びたい方

・翌日もふわふわパンを焼きたい方

・お店のようなパンを焼きたい方

・焼き立てパンを食べたい方

・教室を探している方

etc…

 

f:id:ouchinopain:20201127211222p:plain



 

誰でも最初ははじめてです

「パン作りに挑戦してみたい」

「教室に通うか迷っている」方は

場所や講師の雰囲気を

1dayレッスンご受講で   ご確認の上

ご検討いただけたら幸いです。

 

力いっぱい捏ねなくても

自然の力を利用するコツをお伝えしています。

 

このコツを知れば

次の日まで柔らかいパンが焼けるようになるんです。

 

 


基礎コース終了後はMiddle・ADVANCE

ご自身のレベルや目標に合わせてステップアップできます

ハード系のパンやクロワッサンなどのパン作りにも挑戦できますよ。


手ごねパンはキッチンの少しのスペースがあればOK👌

家庭にある道具とオーブンレンジで

焼きたての香りを家族みんなで楽しめるようになります。
 


                      パンは 

おうちで 手軽に美味しく作れるんだよ

 

基礎コース⇩⇩⇩

ouchinopain.hatenablog.com

 

 

「日々のパン作り」のコツを身につけて
ご自身の焼いたパンで

周りの人に喜んでもらったり
驚かせたりしてみたいと思ってない?


まずはパン作りの基礎を学んでみませんか?

 

私の受講生さんは

パン作り初心者の方がほとんどです。

 

パン作りが全くはじめてでも

ほんのチョットのコツを身につけるだけで

 

すぐに硬くなってしまうパンが
ご自宅でも翌日もほわっほわに

美味しく焼けるようになっています。

 

 

パン作りのコツを学んだら
どんな季節でも家庭で1日たっても

かたくならないパンが焼けるようになりますよ

 

f:id:ouchinopain:20201121152745j:plain

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。